東川口ランチ&グルメ

さいたま市緑区 どら焼きの店『りんごの芯』でNo.1と2の「はちみつ焼(粒あん)」と「焼レアチーズ」をテイクアウト!また通いたくなるどら焼き屋やさんです。

りんごの芯 さいたま市

以前から気になっていたどら焼きの店「りんごの芯」へいってきましたよ(*^^)v
美味しそうなどら焼きの数々に、頻繁に通いたくなるお店です!

地図はこちら。

住所は、さいたま市緑区美園6丁目5−14です。
りんごの芯 さいたま市

店頭にメニューがありましたよ。
りんごの芯 さいたま市
え?焼レアチーズ?塩どら?美味しそう~~~っ!
どら焼きにも、こんな種類があるなんて驚きです!!
商品によって、どら焼きの生地の色も違う♪♪

季節限定のメニューもありましたよ☆彡
りんごの芯 さいたま市
りんごクリームも、かぼちゃバターも美味しそう~(^O^)

「どら焼きが出来るまで」が紹介されてるっ(^^)!
りんごの芯 さいたま市
手でこねたり、生地を半日ねかせたり、1枚1枚手焼きしたり・・・
丁寧に愛情をこめて作られているのが、伝わりますね~!

美味しそうなどら焼きが店内にずらり(^^♪迷いましたが・・・
No.1の「はちみつ焼(粒あん)」160円
No.2の「焼レアチーズ」210円
を購入しましたよ(*^^)v
りんごの芯 さいたま市

袋から開けてみました。
りんごの芯 さいたま市
この手作り感がいいですね♪

いい香りがして、もうすでに美味しいです笑

ぱかっと開いてみましたよ。
りんごの芯 さいたま市
こちらは、No.1の「はちみつ焼(粒あん)」です。
粒あんがぎっしり詰まってる!

食べてみますよ(^^)!
りんごの芯 さいたま市
お!生地が口に入れた瞬間ふわふわで、噛んでみるとモチモチ!
粒あんは、甘さ控えめでパクパクいける!そして、みずみずしいっっ!!!

お次は、No.2の「焼レアチーズ」を食べます!パカッと!
りんごの芯 さいたま市

濃厚そうなクリームが見えますね~♪
りんごの芯 さいたま市
ほぉ!これは、どら焼きでもあるけどケーキのような美味しさ!
レアチーズの濃厚さと、ほどよい酸味が口の中で広がり続けます☆彡

あ~これは、他の種類も食べたい!通いたい!そんなどら焼き店「りんごの芯」でした。
ご贈答用として箱詰めも受け付けているようなので、贈り物としても喜ばれそうですね♪♪

店舗情報
リンゴの芯
さいたま市緑区美園6丁目5−14
0487491171

りんごの芯の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加