開店・閉店

川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」が10月4日にグランドオープン予定。世界の山ちゃんのすぐ近く。

エニタイムフィットネス川口駅前店

川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」が10月4日にグランドオープン予定のようです!
エニタイムフィットネスはアメリカ生まれ日本初の24時間型ジムで、全国47都道府県に1000店舗以上を運営しているジムです。

公式サイトには、「グランドオープン2022年10月4日(火)10:00」と書かれていましたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-5-12 有川ビル B1です。
エニタイムフィットネス川口駅前店

お店を背にして右はこんな感じ。
中華料理屋の「食楽亭」やラーメン屋「珍來」がありますよ。
エニタイムフィットネス川口駅前店

左です。
すぐ近くに、寿司屋「すし松」や蕎麦店の「名代 富士そば」があります。
エニタイムフィットネス川口駅前店

建物を撮ってみましたよ!
エニタイムフィットネス川口駅前店
世界の山ちゃんの看板が目立ちますね。

よくみると、「ANYTIME FITNESS」という文字が見えます。
エニタイムフィットネス川口駅前店

住所には、”B1”と書いてあるので、ここから下に行くとあるのでしょうか?
エニタイムフィットネス川口駅前店
下まで工事の足場が見えますね。

駅から近い場所に、24時間営業のフィットネスジムが出来ると利用しやすいですね(*^^)v
オープン楽しみです♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加