川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】東領家にある「Bashi Burger Chance川口店」で王道の1番人気の『ベーコンエッグチーズバーガー』を堪能!肉肉しいパテとパリっとフレッシュ野菜を一緒に楽しめるハンバーガーでしたよ。

Bashi Burger Chance 川口店

川口市東領家にある「Bashi Burger Chance川口店」で王道の1番人気の『ベーコンエッグチーズバーガー』を食べたよ♪♪
肉肉しいパテと、パリッとフレッシュな野菜の組み合わせ抜群のハンバーガーが味わえるお店でしたよ(^^)!

地図はこちら。

住所は、川口市東領家5-15-14です。
Bashi Burger Chance 川口店
お店は、こちらの建物の2階にありますよ!

お店を背にして右はこんな感じ。
Bashi Burger Chance 川口店

左です。
Bashi Burger Chance 川口店

こちらのお店は、スケートパークとハンバーガー屋さんが一緒になった建物のようです☆彡
Bashi Burger Chance 川口店
シャッターには、ハンバーガーらしきものがっ!!

階段を登っていきます。
Bashi Burger Chance 川口店

正面に見える扉から、「Bashi Burger Chance川口店」へ行けますよ。
Bashi Burger Chance 川口店

王道の1番人気の「ベーコンエッグチーズバーガー」(1650円)を注文☆彡
Bashi Burger Chance 川口店
美味しそう~な目玉焼きとパテがちらり☆

全体がこちらです(*^^)v
Bashi Burger Chance 川口店
ポテトもついてる~!!
いい香りがする・・・ああ、早くハンバーガーにかぶりつきたい!(^^)!

手前に見える野菜をハンバーガーに挟んで食べるようです♪♪
Bashi Burger Chance 川口店

いざ!野菜を入れるためにOPEN(^O^)
Bashi Burger Chance 川口店
ひゃ~綺麗ないろの目玉焼きがこんにちは!

野菜を挟むと、さらにボリューミーだ!
Bashi Burger Chance 川口店

ハンバーガーの反対側から見てみます。
Bashi Burger Chance 川口店
チ、チーズがぁぁぁ!!とろ~り!!

では、いただきます!
Bashi Burger Chance 川口店
わ!うまーーー(^^)
肉肉しいパテと、ベーコンの塩気も良い!
後から挟んだ野菜は、フレッシュでパリッパリッ♪♪
全てを包み込むバンズもしっかり味わいたくなる美味しさ!

溢れるポテト。
Bashi Burger Chance 川口店

ケチャップをつけてっと!
Bashi Burger Chance 川口店

あー!カリっと軽い食べ心地☆彡
サクサク手が止まらない~(^^)!

ということで、旨味たっぷりの「ベーコンエッグチーズバーガー」を食べられるBashi Burger Chance 川口店でした。
Bashi Burger Chanceの公式サイトによると、「デリバリーサービスにて配達の御注文を承っております」と書いてあります。地域によっては、お家でハンバーガーを楽しめるかもしれませんね♪♪
気になる方は食べてみてくださいね☆彡

店舗情報
Bashi Burger Chance 川口店
川口市東領家5-15-14
0482998205

Bashi Burger Chanceの公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加