川口ニュース

純烈が8月26日に川口市に来てたみたい。

純烈が8月26日に川口市に来ていたそうです!
リリア 川口

純烈オフィシャルサイトによると「純烈コンサート2022 心・技・体~技の巻~」が8月26日(金)に川口総合文化センター・リリア メインホールで開催されたんだとか。

リリアの地図はこちら。

住所は埼玉県川口市川口3丁目1−1です。

8月26日の午後、川口駅の改札を出たところにババーン!とリリアが西口にあることを示すホワイトボードが設置されていました。
川口駅
きっと全国から純烈のコンサートに駆け付けたファンがいたのでしょうね。ホワイトボードの下、さりげなく青いハートでデコレーションされているのが愛らしい♪

ボードの裏にも矢印が描かれていましたよ。
川口駅

純烈のリーダー、酒井一圭さんのツイートを発見!

ペンライトを片手にファンの方と大盛り上がりしたのでしょうね!これは楽しそう!!

愛を抱きしめ夢を抱きしめ ゆびわをおくるよ プロポーズ~♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加