川口ニュース

「たたら祭り」のため川口駅西口からSKIPシティまで無料バスが出てるよ。8月27日&28日

たたら祭り」のため川口駅西口からSKIPシティまで8月27日と28日に無料バスが運行しています。
たたら祭り

編集員、27日にたたら祭りに参加したあと無料バスに乗りましたが、とても便利でしたよ。

たたら祭り
たたら祭りの本日27日12時すぎの様子。賑わってます。-速報-たたら祭りの本日11時50分~12時前後の様子です。 正門、さっそく賑わっているのがわかります。 テント内で検温とアルコ...

川口駅西口~SKIPシティの無料バスの詳細はこちら↓

たたら祭り

・川口駅西口発SKIPシティ行き(15分~20分間隔で運行)
 始発:12:00 終車:19:10
 
・SKIPシティ発川口駅西口行き(15分~20分間隔で運行)
 始発:12:25 終車:21:25

出典:たたら祭り実行委員会事務局の公式サイト

無料バスは川口駅のほかに、西川口駅、蕨駅、鳩ヶ谷駅からも運行しています。

28日のたたら祭り、無料バスに乗って参加してみては?!

たたら祭り
「たたら祭り」のため路線バスが迂回運行するみたい。[西川01・04]上青木南小学校入口、オートレース場裏の停留所は休止。8月28日8月28日は「たたら祭り」のため会場周辺道路で国際興業バスが迂回運行されるようです。 国際興業バスの公式サイトに詳細が出ていま...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加