開店・閉店

川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンするみたい。スペシャルティコーヒー豆専門店のようです。

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口にある樹モールに、「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」がオープンするようです。
ソースは、求人サイトです。

常盤珈琲焙煎所はスペシャルティコーヒー豆専門店です。
なんと、ご注文してからその場で焙煎してもらえるので、新鮮で美味しいコーヒーがお家で楽しめます☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-11-16です。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに、リサイクルショップの「ビッグバザール 川口駅前店」があります。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

左です。
美容院の「Calor」がありますよ。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

建物を撮ってみましたよ。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
お店の前に行くと、”ちょいす”というお店の看板があります。
Googleマップでは、閉業と出ているのでこちらにできるのでしょうか?

常盤珈琲焙煎所は、2021年にお隣の赤羽にもオープンしていますよね。

編集員みわっちもよく常盤珈琲焙煎所を利用しています。
焙煎仕立てのコーヒーは、格別に美味しくてお家で幸せな時間を味わえますよね(*^^)v

川口に出来るのは嬉しいです!!
オープン時期などはまだ出ていないようなので、楽しみに待ちたいと思います!(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加