川口ニュース

芝銀座通り商店街にあるたこ焼き屋「めっちゃうまたこ源」が9月1日をもって閉店したようです。店頭には、店主からのメッセージがありましたよ。

めっちゃうまたこ源
蕨駅東口にある「めっちゃうまたこ源」が9月1日をもって閉店したようです。
めっちゃうまたこ源は、芝銀座通り商店街にある”たこ焼き屋さん”で黄色い看板が目印のお店です。

店頭には、店主からのメッセージがありましたよ。
めっちゃうまたこ源

お知らせ
いつもめちゃうまたこ源をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら当店は9月1日を持ちまして閉店することなりました。
開店以来、本当に楽しく営業できたのも、たこ源にお立ちよりくださるお客様のおかげです。
まだまだ気持ちの整理がつかず、さみしい気持ちでいっぱいですが、前向きに頑張っていきたいと思います。

めちゃうまたこ源を26年間ご愛顧
誠にありがとうございました。
こん後は、イベント、おまつりは参加できたらいいなとは考えてます。
また、めちゃうまをみつけたら、お声がけ下さい。
めちゃうまたこ源 店主

店主さんの思いが感じられるメッセージに、思わず目頭が熱くなりますね。
最後の日ということでお店にたこ焼きを買いに来る方がいたり、常連のお客さんと思われる方が「今日で最後かぁ」と声をかけていたりする姿が見られました。

地図はこちら。

住所は、川口市芝5丁目5−12です。
めっちゃうまたこ源

お店を背にして右はこんな感じ。
「BICOSーU 蕨店」やカフェの「Antenna Books & Cafe ココシバ」があります。
めっちゃうまたこ源

左です。
めっちゃうまたこ源

開店から26年間続いたお店が閉まってしまうことは、大変さみしいですが・・・
店主さんの言葉にあったように、イベントやおまつりでお会いできたら嬉しいですね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加