川口ニュース

【川口市】9月中にマイナンバーカードを申請した人に5,000円分のQUOカードが配付されるみたい!(期間限定特別キャンペーン)

川口市では、2022年9月中にマイナンバーカードを申請した市民に5,000円分のQUOカードを配付するそうです。

マイナンバーカード(写真はイメージです)

QUOカードの配布はマイナンバーカードの普及促進のための川口市独自の施策なんだそうですよ。

要件はこちら。

1.マイナンバーカードを初めて取得する人
2.令和4年9月1日から9月30日までの間にマイナンバーカードの申請をした人
3.マイナンバーカードの申請&交付まで継続して川口市に住民登録のある人
4.令和5年3月31日までにマイナンバーカードの交付を受けた人

引用:川口市役所の公式サイト

5,000円分のQUOカードはマイナンバーカードが交付される時にその場でもらえるみたい(郵送の場合も有)。またQUOカードの配布は令和5年3月31日までだそう。

「マイナポイント第2弾」最大20,000ポイントがもらえるキャンペーン(マイナンバーカードの新規取得、健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録)と合わせると最大2万5千円分も得しちゃうのかぁ!

これは嬉しいですね♪♪♪

※「マイナポイント第2弾」の申し込みは令和4年9月末までなのでご注意ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加