開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷の第二産業道路沿いにある「なべちゃんのやきとり」が8月27日をもって閉店したみたい。

なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷
川口市の鳩ヶ谷にある「なべちゃんのやきとり」が8月27日をもって閉店したようです。
第二産業道路沿いにある、23年もの歴史ある焼き鳥屋さんです。

店頭に張り紙がありましたよ。
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷

急なお知らせになりましたが
諸事情により誠に勝手ながら
27日(土)をもちまして
閉店致しました
皆様に支えられ楽しく
商売させて頂き何より
嬉しく思っております
永い間ありがとうございました
なべちゃんのやきとり

地図はこちら。

住所は、川口市三ツ和1丁目14−1です。
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、「川口市役所 鳩ヶ谷支所」がありますよ。
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷

左です。
近くに焼き鳥屋「秀よし」や「ガスト鳩ケ谷店」があります。
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷

店頭にメニューが貼ってありましたよ。
なべちゃんのやきとり 鳩ヶ谷
やきとりの思い出の味がよみがえりますね。

なべちゃんのやきとりのTwitterにも、閉店について投稿がありました。


「物価が上昇し続け、大幅な値上げも考えなければならない状況の中、悩みながら奮闘してきましたが、この決断に至りました。」という文字から、心苦しい決断が伝わってきます。
23年もの長い歴史がつまった、なべちゃんのやきとりが閉店してしまうのは悲しいですね。

永い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加