開店・閉店

蕨駅西口の蕨名店街ビルに「大衆酒場 陽ハマタノボル」がオープンしたみたい。

大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨

蕨駅西口の蕨名店街ビルに「大衆酒場 陽ハマタノボル」がオープンしたようです!
ホットペッパーグルメには、8/26 OPENと書かれています。

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目3−4 蕨名店街ビルです。
大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
居酒屋の「もりすけ」が見えますね。
大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨

左です。
居酒屋や、カラオケ・スナックが並ぶ賑やかな場所です。
大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨

店頭にメニューがはってありました!
大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨
日本一冷えてる!!超凍結BIGレモンサワーが気になります。

食べ物のメニューもありましたよ。
大衆酒場 陽ハマタノボル 蕨
お酒が進みそうなメニューが沢山。
はまぐり焼きもいいですね~☆彡

ホットペッパーグルメによると、月曜から夜更かしにも出演したことがあるオーナー(キャンディーさん)が切盛りする居酒屋さんのようですね。
以前は、西蒲田にあったお店とも書いてあります(^^♪

楽しい時間を過ごしたい方は、いってみてはいかがでしょうか?(^^)!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加