川口マガジン写真館

荒川大橋のダブルレインボー【読者投稿-川口マガジン写真館】

「荒川大橋のダブルレインボー」川口マガジン読者様からの投稿写真の紹介です。

タイガ様からの投稿です。
虹

■投稿者名
タイガ
■川口のどこで撮影されましたか?
荒川大橋上川口よりの車窓(勿論助手席から)赤羽方向へ走行中。
■撮影日
8/13早朝5時くらい
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
iPhone
■コメント
右手荒川上流方向にもW🌈🌈の続きも見えてましたがシャッター間に合わず残念!

めっちゃ素敵な虹ですね!しかもダブルレインボー!

編集員、ダブルレインボー実際に見たことがないんです、出会いたいなああ。

確かこの日の朝って虹が出てたんですよね!

↓こちらはみわっち@川マガが出くわした虹。

今朝、川口に虹がでてた。今朝川口で虹!みわっち@川マガからの投稿です。 こちら↓ 見事に虹がでています。 今朝の朝五時くらいの様子だそ...

投稿ありがとうございました!

川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加