開店・閉店

【川口市】サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店の跡地に工事着手の張り紙が貼ってありました。

昨年閉店したサンマルクカフェ埼玉川口そごう店の跡地に工事着手の張り紙が貼ってありました。
サンマルク 川口
中ではすでに工事が始まっているのか、人影が見えましたよ。

閉店の記事↓

サンマルクカフェ川口駅前店
サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店に閉店の張り紙が貼ってありました。サンマルクカフェ 埼玉川口そごう店に閉店の張り紙が貼ってありました。 店頭の閉店のお知らせはこちら。 サンマルクカフ...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目5−1 3Fです。

工事の張り紙です。
サンマルク 川口

この張り紙によると工期は9月1日(木)から10月31日(月)みたい。

跡地を背にして右を向くと川口駅。
サンマルク 川口
左です。
サンマルク 川口
引きで撮ってみました。
サンマルク 川口

工事完了後、新しい店舗が入るのかな?

続報が待たれます。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加