開店・閉店

川口幸町のコインパーキングに『激辛ソースの自動販売機』があったよ。

スリラチャ 川口

川口市幸町に「激辛ソース」の自販機が現れたという情報をゲットしたので、さっそく見に行ってきましたよ。
”どんな自動販売機なのかな?”とドキドキしながら、元気よくレッツゴー!

バナナジュース専門店「バナナライフ 川口店」の横の道を進みます。
スリラチャ 川口

この道で合っているのかなぁ?と、少し不安になりながらもずんずん進みます。

あ、あれ・・・?
スリラチャ 川口

あーーー!あった!!!
スリラチャ 川口
ジュースなどが売っている自動販売機とは、明らかに違う雰囲気。
異彩を放っていますね。

悪魔のホットソース!?赤いボトルに、キャップは緑。唐辛子みたい……
スリラチャ 川口

「旨辛が止まらない」というフレーズいいですね。
スリラチャ 川口
スリラチャ純度100%!?スリラチャってなんだろう。

値段を見てみると、700円のようです。
スリラチャ 川口
見に行った時点では、売り切れになっているボタンはありませんでした。

自動販売機に、「スリラチャとは・・」という説明がありました。
これは助かる!気になっていたところでした!!
スリラチャ 川口
ほうほう。「アジアで生まれアメリカで人気となったニンニク仕立ての旨辛ホットソース。癖になる常習性、辛さの中にも旨味あり。」と書いてありますね。

アジアということは、意外と日本食とも合ったりして?!
ニンニク仕立ての旨辛ホットソースって、なんだか惹かれますね。

場所は、「三井のリパーク川口幸町3丁目」の駐車場にありましたよ。

少し先に、「ファミリーマート 川口幸町二丁目店」があります。

自動販売機を見ていて、気づいたのですが……
スリラチャ 川口
自動販売機の中には、赤と緑のライトが光っていました。
昼間見てもインパクトがありましたが、これ夜も見てみたくなりますね(笑)

辛いものが好き!という方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(^^♪

ゆっさ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加