開店・閉店

【川口市】弁当店「ひまわりDELI」が新オープンしてる!国産銘柄鶏を使用した『から揚げ弁当』を食べてみた。戸田から川口安行原に移転したようです。

川口の安行原に「ひまわりDELI」という弁当店が新オープンしてる!

ひまわりDELI

戸田市からの移転で8月30日に開店したようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市安行原1271−10です。

ひまわりDELI

お店を背にして右はこんな感じ。
ひまわりDELI

左です。
ひまわりDELI

「国産食材を中心に安全と美味しさにこだわっています」と公式インスタグラムにでていました。お店のこだわりが感じられますね☆彡

移転前の戸田でも評判のお店だったようです。

こちらは店頭のメニュー。国産銘柄鶏を使用したからあげ弁当・・・美味しそう。
ひまわりDELI

デカ盛りメニューもあります。
ひまわりDELI

デカ盛り、興味はありますが、量的に食べられません笑

ここはやはりからあげ弁当4コ(650円)にしてみるよ。
ひまわりDELI からあげ弁当

うっほおおお!美味しそーーーーー☆彡
ひまわりDELI からあげ弁当

ひまわりDELI からあげ弁当

ではでは、からあげ1個いただいてみましょう。
ひまわりDELI からあげ弁当

お、生姜がきいているのかな、ジューシーで美味しい~☆彡

これは、白飯がガンガンとすすんじゃいますよ♪
ひまわりDELI からあげ弁当

肉厚でしっかり旨味が染み込んでいるんです。でも、おもくない!
ひまわりDELI からあげ弁当

無我夢中でいただいちゃいます!
ひまわりDELI からあげ弁当

しっかりジューシーだけどやさしさのある美味しいからあげ弁当でした。

ご馳走様でした。

「国産鶏の唐揚げめちゃめちゃ美味しいです。」とは情報提供していただいた読者様のお言葉。

くみごん様、情報提供ありがとうございました。

ひまわりDELI
川口市安行原1271-10
公式インスタグラムはこちら