川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口のハルミサンドにオープン初日から行ってきたよ。「発酵あんクリーム」が絶品!

3/31に川口にオープンしたサンドイッチ専門店ハルミサンド。
ハルミサンド

オープン初日に早速行ってきましたよ。

それでは行ってみましょう!

場所

場所はこちら。

住所です。

オープン時間は11時30分。11時50分に埼玉県川口市飯塚1丁目3−26お店に到着すると、すでに行列が出来ていました。編集委Bは12番目くらいです。
ハルミサンド

ハルミサンドのメニュー

コチラがメニュー。
ハルミサンド メニュー

いちごバターが美味しそう。チョコバナナもいいですね。

自家製たまごサラダはすでにSold Outでした。

店内の様子

ショーケースにはサンドイッチがたくさん並んでいます。どれも美味しそう♪
ハルミサンド ショーウィンドー
ハルミサンド ショーウィンドー

迷いに迷って、3つ購入しました!

分厚い!「自家製たっぷりたまご」

こちらは「自家製たっぷりたまご」のサンドイッチ。とにかくたまごがみっちり入っています。パンよりたまごの方が分厚いくらい。
ハルミサンド たまごサンド
計ってみました!一番厚い真ん中は約5センチですよ。
ハルミサンド たまこサンド
まずは一口。たまごがとにかく美味しい。塩胡椒がいい感じです。パンはしっとりフワフワ、あっという間に一個完食しました。

ピリっと大人の味「ピリ辛ガパオ」

狙っていた「ピリ辛ガパオ」のサンドイッチ。ガパオのサンドイッチって珍しいですよね。
ハルミサンド ガパオサンド

早速パクッと。ピリ辛で美味しい!このピリ辛のソース、クセになります。しゃきしゃきレタスがさっぱりしていい感じ。

パンの耳はふわっふわ!しっとり柔らかくてとても美味しい。
ハルミサンド ガパオサンド

砂糖を使ってない?!「発酵あんクリーム」

デザート感覚で「発酵あんクリーム」のサンドイッチ。
ハルミサンド 餡クリームサンド
フルーツサンドなどと比べると、一見、地味なんですが…
ハルミサンド 餡クリームサンド
あんクリーム、まさに絶品ですよ!砂糖を使っていないのにもかかわらず、爽やかな甘みがたまらなく美味しい。クリームはなめらかな舌触り。いやー、ウマい♪

細部にこだわりを感じるサンドイッチ、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

店舗情報

ハルミサンド
埼玉県川口市飯塚1丁目3−26