開店・閉店

【蕨市】「洋食 浅倉」のオープン日は9月17日(土)17時からのようです。

洋食 浅倉 蕨

蕨駅東口に、開店準備をしていた「洋食 浅倉」のオープン日が決まったようです!
店頭に「洋食 浅倉9月17日オープン」と書かれたポスターが張ってありましたよ。
洋食 浅倉 蕨

お店のInstagramと見ると、17:00~からオープンするみたいですね☆彡

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1-7-3です。
洋食 浅倉 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに、肉店「ミート&デリカ たけうち」があります。
洋食 浅倉 蕨

左です。
駐輪場スターパークがあります。
まっすぐ進むと、京浜東北線の線路にぶつかります!
洋食 浅倉 蕨

蕨に魅力的なお店ができるということで嬉しいですね!
オープンとっても楽しみです(^^♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加