開店・閉店

【川口市】前川3丁目にセブン-イレブンができるかもしれません。以前、巧和工芸印刷(株) の建物があったところ。

前川3丁目 セブン-イレブン
川口市前川3丁目に、セブン-イレブンが出来るかもしれまん。

南浦和前川通り沿いで、工事が行われていましたよ。
前川3丁目 セブン-イレブン

看板を見ると、「株式会社セブン-イレブン・ジャパン」と書かれていますね。

予定建築物等という欄には、「コンビニエンスストア」と書かれているのでセブン-イレブンが出来そうですね!

地図はこちら。

住所は、川口市前川3丁目25−3あたりでしょうか。

工事をしている場所を背にして右はこんな感じ。
梅の店五十和があります。
前川3丁目 セブン-イレブン

左です。
前川3丁目 セブン-イレブン

以前は、巧和工芸印刷(株) の建物があったようですね。

工事現場にあった看板によると、工事期間「令和4年9月15日~令和4年11月24日」と書かれているので、冬頃には建物が見られるのかな~?
これからも注目していきたいと思います!

ワイ、みくに。様、情報提供ありがとうございました!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加