川口ニュース

川口駅改札前に仮囲いができていました。川口駅改修工事に伴っての設置のようです。

川口駅改修工事
川口駅改札前に仮囲いができていました。

仮囲いの場所には、張り紙がありましたよ。
川口駅改修工事

工事のお知らせ
川口駅改修工事に
伴い仮囲いを設置しています。
工事期間
2022年11月末日まで

通行の際、足元にご注意ください。

場所は、川口駅改札前で「NewDays KIOSK」の近くです!
川口駅改修工事

改札側から見てみます。
川口駅改修工事
ぐるっと囲われています。
仮囲いのあたりには、大きな柱がありましたよね。

シャッターのようなものもあります。
川口駅改修工事
工事をすることで、姿はかわるのでしょうか?
それとも、見た目ではわからない変化なのかな?
11月末日頃、川口駅の変化を見られるのが楽しみですね(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加