開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷の喫茶店「ISSA(一茶)」が9月30日(金)に閉店するようです。

ISSA(一茶) 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷の「ISSA(一茶)」が9月30日に閉店するようです。
ISSA(一茶)は、ケーキや食事メニューを楽しめる喫茶店で日光御成街道沿いにあります。

店頭に、「閉店」のお知らせがありました。
ISSA(一茶) 鳩ヶ谷

「閉店」のお知らせ
日頃、ひとかたならぬご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。
このたび当店は、令和4年9月30日(金)19:00をもちまして「閉店」させていただきます。

昨今のコロナ感染、及び材料費値上げの影響が予想以上に大きく、営業継続が難しいと判断いたしました。

大変残念であり、申し訳ありません。

開業以来10ヶ月間と短い期間でしたが、多くの皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
令和4年9月吉日 ISSA店主

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町1丁目1−8です。
ISSA(一茶) 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
ISSA(一茶) 鳩ヶ谷

左です。
すぐ近くに、鮮魚店の「魚重」があります。
ISSA(一茶) 鳩ヶ谷

閉店とても残念です。
店主さんの言葉を見ると、胸が締め付けられるような気持ちになります。
9月30日(金)19:00までオープンしているようなので、ぜひ行ってみてくださいね!

きむら様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加