公園/自然でゆっくり

川口で出会った『ユニークな顔』をした石を見つけたよ。

北園第1公園

道を歩いている時に出会った「顔」
気になるので、顔があった「北園第1公園」の中を探索しましたよ!

地図はこちら。

住所は、川口市北園町14−29です!
北園第1公園

近くに寄ってみました。
北園第1公園

おさるさんみたいーー!
北園第1公園
石みたいです!ベンチによさそうな大きさ(^^)/

木からチラッと。
北園第1公園
こちらも、先ほどと同じような「顔」

口元が可愛らしいですよね。じっと見つめてしまいます(^^♪

うらに行ってみると、笑ってる~~!目が上についているぞ!
北園第1公園

あちらからも、気配が・・・!
北園第1公園

少し怒ってる?考え事してる?そんな顔に見えます。
北園第1公園

公園のいたるところに、いるようです♪
北園第1公園

空を見上げているのかな~(/・ω・)/?
北園第1公園

ひらけた場所には、鉢植えのようなものが円を描くように置かれていました。
北園第1公園

遊具やベンチがある公園で、2人ほどベンチに座ってゆったりと過ごされている姿も☆彡
涼しくなってきたので、外で過ごす時間が気持ちいいですよね~!
北園第1公園

どんぐりも大量にあった!子どもたちが集めたのかな~?
北園第1公園

またあの「顔」に会いに来たくなる。
そんな「北園第1公園」でした。
北園第1公園

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加