公園/自然でゆっくり

【川口市】川口神社が金木犀の香りで溢れているよ。秋の訪れを感じます。

川口神社が金木犀の香りで溢れていました。木からこぼれんばかりの金木犀の花・花・花♪
川口神社 金木犀
境内にも金木犀の木。日光と神社と橙色の花が素晴らしい♪
川口神社 金木犀
金木犀を英語で言うと”fragrant olive”「いい香りのオリーブ」。
川口神社 金木犀
境内にある金木犀の木。
川口神社 金木犀
ふんわり柔らかい香りが漂います。
川口神社 金木犀
金木犀の香りにはリラックスやストレス解消の効果があるそうですよ。
川口神社 金木犀
金木犀の花言葉は「謙遜」ですが「誘惑」「陶酔」なんていう言葉も。甘い香りに誘惑されちゃう♪
川口神社 金木犀
青い空に橙色がよく映える。
川口神社 金木犀

川口神社の清々しい空気と柔らかな金木犀の香り、身も心もリフレッシュできました♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加