蕨ランチ&グルメ

【川口市】『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「良平堂」が出店中。優しい甘さの栗きんとんは今の時期のおやつにぴったり!

川口駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「恵那栗工房 良平堂」が出店中。
コレもう食べた 蕨

岐阜県恵那市の『恵那栗工房 良平堂』と言えば、なんといっても厳選した国産栗のみを使用した栗きんとん。栗福柿と共にテレビなどでよく紹介されているみたい。
コレもう食べた 蕨

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2022年10月1日現在)。

栗と言えば!モンブラン。美味しそう♪
コレもう食べた 蕨
こちらの焼き菓子はプレゼントに良さそうですね♪♪
コレもう食べた 蕨

エキュート東京の公式ツイッターで、栗きんとんと栗福柿がツイートされていましたよ!

ほっこりした甘さは今の時期のおやつにピッタリ!

熱いほうじ茶と一緒に食べれば幸せな気分になること間違いなし、ですね♪

『コレもう食べた?』の公式サイトによると、「恵那栗工房 良平堂」の出店は2022/10/1(土)~2022/10/15(土)の期間限定。

気になる方は是非!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加