開店・閉店

ララガーデン川口に着物のお店「BANKAN川口店」が11月11日にオープンするみたい。

BANKAN川口店
着物のお店「BANKAN川口店」がララガーデン川口にオープンするようです(^^)/
オープン日は、11月11日を予定しているみたい!
ソースは、求人サイトです☆彡

BANKANのTwitterに、着物の写真が載っていました!


洗える着物なんてあるんですね!便利!
着物を楽しめる人がさらに増えそうですね♪(/・ω・)/

地図はこちら。

住所は、川口市宮町18-9です。
BANKAN川口店

「BANKAN川口店」が出来る場所は2階のようです!
店内のフロアマップに「COMING SOON」と書かれた場所(鉄道模型の店 ポポンデッタの隣)がありました。
もしかしたらそこにできるのかな~?と予想します(^^♪

着物のお店のOPEN楽しみです☆彡

川口駅前
見つけられるかな?川口駅近く壁をよじ登るネコ。川口駅近くを歩いていたら、壁をよじ登るネコを発見。 見つけられますか?? ココです!もう見えますね♪ 壁をよじ登るネコ...
さくらさくら今咲き誇る~♪森山直太朗が川口にやってくる! 森山直太朗さんが、10月15日(土)に川口総合文化センター リリアメインホールにくるようです! 20thアニバーサリーツア...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加