開店・閉店

鳩ヶ谷の喫茶店「「ISSA(一茶)」が9月30日をもって閉店したようです。

一茶

以前にも紹介していますが、鳩ヶ谷の喫茶店「「ISSA(一茶)」が9月30日をもって閉店したようです。

地図はこちら

住所は、埼玉県川口市坂下町1丁目1−8です。

一茶

お店を背にして左はこんな感じ。お隣には鮮魚店の「魚重」があります。
一茶

右はこんな感じ。昭和橋の交差点にぶつかります。
一茶

こちらは営業していた時の様子です↓
一茶 鳩ケ谷

シャッターが閉じられた店頭に閉店の案内がでていました。
一茶

一度行ってみたいと思っていたのですが、行けずじまいでした・・・

閉店、残念です。。。

焼肉ライク 川口駅東口店
10月18日(火)にオープン予定の「焼肉ライク 川口駅東口店」にお店の看板ができていたよ。 10月18日(火)にオープン予定の「焼肉ライク 川口駅東口店」の外観が出来ていました(^^)/ 焼肉ライクは、1人1台のロースター...
埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター
ライト動物病院でキャンピングカーが借りられる!「埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター(東川口C.R.C.)」が9月20日にオープンしたみたい。 戸塚安行にある「ライト動物病院」でキャンピングカーが借りられる「埼玉東川口キャンピングカーレンタルセンター(東川口C.R.C.)...
川口駅近くで見つけた2本しかない横断歩道。 以前、川口市の末広1丁目あたりで見た「白線が3本しかない横断歩道」ですが、さらに短い横断歩道があるという情報をゲットして見に行っ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加