川口ニュース

【川口市】グリーンセンターはハロウィンモード!園内のハロウィンスポットを巡ってみたよ。

グリーンセンター ハロウィン

10月31日はハロウィンの日(*^^)v今年ももうすぐですね♪
川口市立グリーンセンターも、ハロウィンモードということで見に入ってきましたよ☆彡

園内のいろんなところにハロウィンの飾りがあり、宝探しのような気分で歩きまわりました(^^♪

こちらが、グリーンセンターの「ハロウィンフォトマップ」です!
グリーンセンター ハロウィン
地図に、かぼちゃのマークがついています(^^♪
かぼちゃのマークを目指してれっつご~!

地図はこちら。

住所は、川口市新井宿700です。
グリーンセンター ハロウィン

グリーンセンターの正門から入ると、さっそく発見☆彡
グリーンセンター ハロウィン

かぼちゃくんたちがブランコに乗ってる~♪一緒に写真を撮りたくなります!
グリーンセンター ハロウィン

オレンジと黄色のお花が美しく咲いています♪コスモスも綺麗☆
グリーンセンター ハロウィン

こちらにも、ハロウィンスポットがありました!カカシもいるぞ!
グリーンセンター ハロウィン
広々していて、記念撮影にピッタリだ!
この時も、家族や友達と一緒に写真を撮っているようでした(/・ω・)/

こちらは、緑のアトリエ付近です!
グリーンセンター ハロウィン

よ~くみると・・・?

可愛い子たちが隠れていました~~♪
グリーンセンター ハロウィン

緑のアトリエから少しすすむと、仮装している像がいました♪
グリーンセンター ハロウィン

ほうき3兄弟も発見☆彡
グリーンセンター ハロウィン
首元もお洒落ですね~♪

愉快なハロウィンスポット(/・ω・)/
グリーンセンター ハロウィン

お次は、大集会堂のあたりです!
グリーンセンター ハロウィン

階段がハロウィンバージョンになっていましたよ(^^♪
グリーンセンター ハロウィン
ハロウィンスポットを巡るのたのしいなぁ~~!!

道を歩いていると・・・
グリーンセンター ハロウィン

大きな・・・オレンジ色のまあるいものが!!
もしかして、かぼちゃなのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!
グリーンセンター ハロウィン

さあさあ!ミニ鉄道のあたりにきましたよーー!
グリーンセンター ハロウィン

すすきが綺麗ですね~~!秋だな~!
グリーンセンター ハロウィン

やまゆりとうげの終点にも、ハロウィンスポットがありました!
グリーンセンター ハロウィン

かわいい~~!ミニ鉄道に乗りながら見えるのかな(^^♪
グリーンセンター ハロウィン

ふみきりにも!園内のいたるところに、ハロウィンスポットがあります☆彡
グリーンセンター ハロウィン
歩いているのが楽しくなりますよー!

これで、全部のハロウィンスポットをまわれたかな~!?
グリーンセンター ハロウィン
みなさんも、グリーンセンターでハロウィンを探してみてくださいね♪♪

川口市市産品フェア2022
SKIPシティで開催している「川口市市産品フェア2022」に行ってきたよ。気になるアイテム4選とハンバーガー! 今年もSKIPシティで「川口市市産品フェア2022」が開催されています♪ 開催期間:2022年10月21日(金)~10月2...
道の餃子駅 新井宿
【川口市】グリーンセンター近くの「道の餃子駅」が閉店していました。 川口市立グリーンセンター近くにあった「道の餃子駅」が閉店していたようです。 地図はこちら。 住所は、川口市安行領...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加