西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口近くに新オープンした”もつ煮と唐揚げの影千代”で「唐揚げ弁当」をテイクアウト!ガツンとした旨塩味の唐揚げを堪能したよ。

影千代

今回は、西川口駅東口にあるもつ煮とからあげの影千代で「唐揚げ弁当・旨塩」をテイクアウトしてみたよ。
旨塩が効いたジューシーでぷりぷりな唐揚げは、ご飯が止まらないおいしさでした♪

よしっ!今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木2丁目19−1 埼京ビル 1階 です。

影千代
店内にも客席があるみたいです!

お店を背にして右はこんな感じ。
影千代
道路の反対側にはブックオフがあり、その先には西川口駅が見えます。

左はこんな感じ。
影千代
お隣は日高屋。道路の反対側には東武ストアがあります。

店頭にはメニューの看板がありました。お弁当の他にも、単品で注文できるみたい!
影千代

今回私は「唐揚げ弁当・旨塩」(税込み720円)を注文してテイクアウトしました♪

じゃーん!こちらが主役の唐揚げです☆彡おいしそ~~~!!!
影千代

全体はこんな感じ↓
影千代

いくつになっても唐揚げを見るとテンション上がっちゃうなぁぁー!(^^)!
影千代

こちらはごはん。無料で大盛にもできるみたいだけど、今回は普通盛にしてもらったよ。
影千代

そしてこちらは付け合わせのマカロニサラダと柴漬け。
影千代

ではでは、早速唐揚げをいただきましょう!大きそうな君に決めた☆彡
影千代

まずは一口。

んーーーー!口に入れた瞬間、あつあつジューシーさと塩味がガツンと来る!これは堪らん!
影千代
お肉がぷりぷりで皮もしっかりついていて、これは何個でも食べれちゃいそう(*´▽`*)

ここで自然と箸が白いご飯の元へ。(笑)
影千代

間髪入れず2つ目。箸に伝わるずっしりとした重みは、中のお肉がぎゅっと詰まってる証拠!
影千代

噛めば噛むほど肉汁が溢れ出てきて、やみつきになるしょっぱさは秀逸です✿
影千代

あれ、5個もあった唐揚げがもう無いや。気づいたら完食してました☆彡

ガツンとした塩味が効いたジューシーな唐揚げは、永遠にご飯が進むやみつきの唐揚げでした。

ごちそうさまでした。

https://kawaguchi-magazine.com/archives/29749

川口 ちえちゃんラーメン
【川口市】休業している「ちえちゃんラーメン」の入り口や看板が覆われて見えなくなっています。 しばらく休業していた川口駅東口を出てすぐのラーメン屋の「ちえちゃんラーメン」の入り口が、木の板のようなもので閉じられて見えなくなって...
旬菜酒場 和佳 西川口
西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするみたい! 西川口駅東口に11月1日「旬菜酒場 和佳」がオープンするようです。 ソースは、タウンワークの求人サイトです。 地図はこちら。...

もつ煮と唐揚げの影千代 西川口店
埼玉県川口市並木2丁目19−1 埼京ビル 1階
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加