川口ニュース

おむすびほろり 川口本町通りにある“おにぎり専門店”で人気ベスト3を買ってみた!

おむすびほろり

川口の本町通りにある“おにぎり専門店”の“おむすび ほろり”に行ってきたよ。

POPにあったおにぎりのベスト3を購入、その優しい味わいを思いっきり堪能できたよ。

おむすびほろり

おむすびほろり

本町大通りにある出来るだけ無添加のおむすび専門店。

むすんでつないで、
口の中でほろりとほぐれる
おむすびほろり。
かつおぶし、昆布、魚醤、藻塩などの自然の旨味にこだわって、出来るだけ無添加のおむすびを作りました。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町2丁目3−16です。本町大通り沿いにお店はあります。

おむすびほろり

お店を背にして左を向くと、すぐに、122号線と本町大通りがぶつかる交差点です。

おむすび ほろり 場所

お店を背にして右にいくと、JR川口駅の東口があります。

おむすび ほろり 場所

メニュー

こちらは店頭にあったお品書きです。おにぎりだけでなく、お弁当やお惣菜もありますね。

おむすびほろり メニュー

店内にベスト3のおにぎりのPOPがありました。

おむすびほろり  ベスト3 おむすびほろり  ベスト3

1位:卵黄醤油漬け
2位:焼き鮭
3位:えび店むす

というわけで、編集員はこのベスト3を購入してみるよ。セルフレジでお会計をします。

さあ、ベスト3メニューを実食~♪

卵黄醤油漬け

おおお、丸みを帯びた三角のおにぎり♪
卵黄醤油漬け

ちょっくら、いただいてみましょう!

あ、優しくて美味しい!卵黄の濃厚な食感を感じながら、お米と海苔がとにかく優しい♪

卵黄醤油漬け

なんだろ、丁寧に作られたおにぎりなのが伝わってきます。

焼き鮭

おむすびほろり 焼き鮭

ほぐした鮭がやさしい味で、パクパクと食べてしまいました(・∀・)

天むす

天むす

こちらは天むす。

天むす

お米が優しいからなのか、天ぷらの美味しさが引き立ちます♪

美味しいおにぎりです☆彡ご馳走様でした。

店舗情報

店名:おにぎり専門店「おむすびほろり」
住所:〒332-0012 埼玉県川口市本町2-3-16 エクセル本町1階
電話番号:048-437-7577
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜・第三日曜
HP&SNS:Webサイト インスタグラム