川口ニュース

川口市出身の力士が誕生するかも。

埼玉県川口市出身の鶴叶翔さんが「大相撲九州場所の新弟子検査」に受検したようです。

詳細は上記リンク先を読んでいただけたらと思うのですが、東京の両国国技館で行われた、大相撲九州場所の新弟子検査を受けた鶴叶翔さんは、埼玉栄高相撲部の3年生。

鶴叶翔さんは、今年の関東大会団体戦優勝メンバーのようです。

新弟子検査の体格基準をクリアしたようで、内臓検査の結果に問題がなければ九州場所初日に合格が発表されるとのことです。
川口市出身の力士の誕生に期待が高まります(・∀・)イイネ!!

岩槻街道
今週末(10月29日・30日)川口の主なイベントをまとめてみました。今週末(10月29日・30日)川口の主なイベントをまとめてみました。 *変更や中止の可能性もありますので、お出かけ等の際は...
地蔵院 御成道 トワイライトキャンドルズ
10月30日(日)に地蔵院で「御成道 トワイライトキャンドルズ」が開催されるようです! 10月30日(日)に、地蔵院で「御成道 トワイライトキャンドルズ」が開催されるみたい! 『御成道トワイライトキャンドルズ』...
川口暮らふと
並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われるようです!今年は並木元町公園花植木市とコラボ開催するみたい。 並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われます! 開催日は、2022年10月29日(土)と30日(日)の2日間で...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加