開店・閉店

11月1日に新オープンした西川口の「旬菜酒場 和佳」でランチ!さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を堪能したよ。

旬菜酒場 和佳 西川口
11月1日に「旬菜酒場 和佳」がオープンしたみたい!
「旬菜酒場 和佳」は、西川口駅東口にできた居酒屋さんです。

お昼はランチが楽しめるようなので、さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を食べに行きました(^^♪
旬菜酒場 和佳 西川口

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目15−30です。
旬菜酒場 和佳 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
旬菜酒場 和佳 西川口

左です。
真っ直ぐ進むと、西川口駅東口です!
旬菜酒場 和佳 西川口

「旬菜酒場 和佳」がある建物がこちら♪
旬菜酒場 和佳 西川口

お店の前にランチメニューがでていましたよー(^^♪
旬菜酒場 和佳 西川口
本日の日替わりは「国産豚ロース肉の塩麹焼き」です。

どれも、美味しそう~!

悩んだけれど、今回は「マグロほほ肉のステーキ丼定食」(980円)にしましたよ。
マグロほほ肉のステーキ丼がこちら~~(/・ω・)/
旬菜酒場 和佳 西川口
美味しそう~♪卵のまわりに、マグロのほほ肉が並んでるっ(^^♪

クルトンがのったサラダ♪
旬菜酒場 和佳 西川口

小鉢もついています♪
旬菜酒場 和佳 西川口

ピンク色!?
これは、なんだろう~~?
旬菜酒場 和佳 西川口

定食に欠かせないお味噌汁(^^)/
旬菜酒場 和佳 西川口

じゃん(*^^)v豪華なランチセットだ~!
旬菜酒場 和佳 西川口

まずは、マグロのほほ肉からいただきますっ♪
旬菜酒場 和佳 西川口
柔らかくて、しっとり脂がのってる~!うま~!

ステーキソースが絡んでて、お肉!?と錯覚してしまう!
旬菜酒場 和佳 西川口
がつんとくるソースがハマる!
マグロだからか、後味はさっぱりしててたまらない美味しさだ~~☆

ご飯にもソースがかかってる!これだけでも美味しい!
旬菜酒場 和佳 西川口

ピンク色の正体は、たらこのようだ!茶碗蒸しにかかっていました♪
旬菜酒場 和佳 西川口
とろんとした滑らかな茶碗蒸しが美味しい!

水菜かな~?お浸しのようで、食感はシャキシャキ♪
旬菜酒場 和佳 西川口

濃厚なシーザードレッシングがかかったサラダもパクパク食べちゃう!
旬菜酒場 和佳 西川口

ほくほくのじゃがいもが入ったお味噌汁(/・ω・)/
旬菜酒場 和佳 西川口

マグロほほ肉のステーキ丼に戻ってきたぞ~☆彡
プルプルのたまごを割る!

とろ~り、綺麗なオレンジいろ♪

ご飯やマグロのほほ肉にからめて・・・!
旬菜酒場 和佳 西川口
ほぉ~~!濃厚!まろやか!
ステーキソースと合う~!ご飯が2倍速で進むぞ~~~!

ということで、美味しい「マグロほほ肉のステーキ丼定食」が食べられる旬菜酒場 和佳でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報
旬菜酒場 和佳
川口市並木3丁目15−30
旬菜酒場 和佳の食べログはこちら

川口駅前キッチンカーマルシェ
川口駅前「キュポ・ラ広場」11月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」11月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際...
樹モール 川口市
【川口市】「樹モールプラザ」に出店するテナント第一弾が発表されてる!“やるじゃん”や“デイジイ”などが入るみたい。「樹モールプラザ」に出店するテナントが発表されてる! 地下1階から地上3階までの商業・駐車場ゾーン「樹モールプ...
珍来 川口店
川口駅前で見かけた珍来のラッピングバス! 本日10月31日川口駅前で町中華の珍来のラッピングバスを見かけました。 こちら↓ 「万物に感謝!みなさまに支えら...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加