川口ニュース

「マツコの知らない世界」に川口市内のパン屋が2店舗が登場!”ふわふわトロトロ!クリームパンの世界”のコーナー。

TBS「マツコの知らない世界」(11月1日放送分)に川口市内のパン屋が2店舗が登場!”ふわふわトロトロ!クリームパンの世界”のコーナー!

クリームパン写真はイメージです

「マツコの知らない世界」の公式サイトによると、毎週火曜よる8時57分から放送中。

「マツコの知らない世界」(11月1日(火)放送分)を見逃した方はTVerで見ることが出来ますよ!

以下ちょっとネタバレを含みます↓

激ウマクリームパンを紹介するのは”エンジニアランナー”大竹基之さん。平日は会社がある二子玉川から自宅がある浦和までランニングしながら帰宅するんだそう。20キロ走りながら750軒以上のパン屋を巡ったそうですよ!

番組で紹介された川口市のパン屋はこちら。

クレールナカムラ(川口元郷)

クレールナカムラのクリームパンを食べたマツコさんは「私が子供だった頃に最高級だった味」と表現していましたよ♪

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市元郷6丁目3−11です。

パン・ピジョン(鳩ヶ谷)

パンピジョン 鳩ケ谷
マツコさんは「鳩ヶ谷だからピジョンなのよ。川口市に吸収されて鳩ヶ谷市ないのよ。でも鳩ヶ谷に平和あれってさ」と店名に感心しきり。

こちらのクリームパンをマツコさんは「レモン汁が入ってるのかな?爽やかなカスタードクリーム」と表現していましたよ。

パンピジョン 鳩ケ谷
【鳩ケ谷】Pain Pigeon(パン ピジョン)で二種類のクリームが入ったクリームパンとズッシリ肉々しいコロッケパンを堪能したよ。 埼玉高速鉄道鳩ケ谷駅の2a出口から徒歩2,3分程の場所にあるパン屋さん「Pain Pigeon(パン ピジョン)」でクリームパン...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市里1245−1です。

こちらは以前食べたクリーム・パン。
パンピジョン 鳩ケ谷

パンピジョン 鳩ケ谷
【鳩ケ谷】Pain Pigeon(パン ピジョン)で二種類のクリームが入ったクリームパンとズッシリ肉々しいコロッケパンを堪能したよ。 埼玉高速鉄道鳩ケ谷駅の2a出口から徒歩2,3分程の場所にあるパン屋さん「Pain Pigeon(パン ピジョン)」でクリームパン...

なんだか今日は、クリームパンが食べたくなってきちゃったなぁ(^^♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。