川口ニュース

西川口の“らあ麺 まる鈴”が1周年で、11月7日・8日にらあ麺が550円とポスターにでていました。

らあ麺 まる鈴

西川口の“らあ麺 まる鈴”が1周年で、11月7日・8日にらあ麺が550円になるそうです。

地図はこちら。

住所は、玉県川口市西川口1丁目6−8です。

お店を背にして左はこんな感じ。
らあ麺 まる鈴

右です。
らあ麺 まる鈴

店頭にポスターが貼ってありました↓11月7日・8日にらあ麺が550円とでています。
らあ麺 まる鈴

まる鈴のラーメン美味しいですよね~。
らあ麺 まる鈴

こちらは以前食べたポルチーニ香る塩らあ麺。
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

1周年で550円で食べられるとのこと、編集員も久々に行きたいなあ。

chocozap 西川口
11月16日に「chocozap 西川口」が西川口駅東口からすぐの場所にオープン予定! 11月16日にライザップが作ったコンビニジム「chocozap 西川口」がオープン予定するようです。 場所は、西川口駅東口からすぐ...
ニューイング 川口朝日店
【川口市】文房具店「ニューイング 川口朝日店」が11月10日で閉店するようです。 川口市の文房具店「ニューイング 川口朝日店」が11月10日で閉店するようです。 お店の前にお知らせが出ていましたよ。 完...
ララガーデン川口 自動販売機
ララガーデン川口に「近江牛ガチャ」と「びわサーモンガチャ」の自動販売機があったよ! ララガーデン川口に「近江牛ガチャ」と「びわサーモンガチャ」の自動販売機を発見しました(^^♪ 地図はこちら。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加