東川口ランチ&グルメ

東川口 けやき通り沿い”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしてる!「鉄板ナポリタンスパゲッティ」を堪能!

今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口の”喫茶店ピノキオ”がプレオープンしているという情報を聞きつけ、「鉄板ナポリタンスパゲッティ」を食べてきました!
鉄板に乗ったアツアツナポリタンは、シンプルでどこか懐かしさを感じるナポリタンでした♪
よしっ、今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は埼玉県川口市東川口4丁目23−12です。

ピノキオ

お店を背にして右はこんな感じ。
ピノキオ

左はこんな感じ。
ピノキオ

お店の前にはこんな張り紙が。
ピノキオ
どうやら現在はプレオープン期間とのこと。グランドオープンの日付は記載がありませんでした。

早速店内に入ってメニューを眺めます。昔懐かしい喫茶店の定番メニューがずらり!どれにしようか迷っちゃう~~。
ピノキオ

悩むこと数分。今回は「鉄板ナポリタンスパゲッティ」(880円)を注文してみます!どきどき。

じゃーん!!ジュージューと音を立てて登場したこちらが鉄板ナポリタンです☆彡
ピノキオ

全体はこんな感じ。鉄板に乗ったこのフォルムは喫茶店ならではで、テンション上がる~!
ピノキオ

具材はこんな感じ。ウィンナーとピーマンと玉ねぎと、とてもシンプルです。
ピノキオ

では、さっそく一口いただきまーす!!
ピノキオ
ん~~ケチャップの優しい甘さが口いっぱいに広がる!まさに昔懐かしさを感じるという言葉がぴったりだね(^_-)-☆

麺は柔らかすぎず硬すぎず、しっかりとケチャップと絡まっています✿
ピノキオ

店員さんが料理と一緒に持ってきてくれた粉チーズとタバスコ。今日は粉チーズを使おう!
ピノキオ

ナポリタンに粉チーズという名の雪を降らせて…
ピノキオ

これでよしっ!いただきます!!
ピノキオ
ケチャップの甘さに粉チーズの塩気が効くことで、いいハーモニーを奏でてくれます♪感動。

あれ、食べ進めていくうちに気づいたら完食してました☆彡

昔ながらのシンプルなナポリタンは、どことなく懐かしさを感じさせる優しいお味でした♪

ごちそうさまでした。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加