開店・閉店

【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。

鉄板焼き 真友 西川口
芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/
お店の前に貼り紙がありましたよ♪
鉄板焼き 真友 西川口
「こだわりの食材を経験豊富なシェフが一品一品丁寧にご提供いたします」と書かれていますね!これは食べたくなっちゃう!
ランチも営業しているようですね(/・ω・)/☆

地図はこちら。

住所は、川口市芝中田2-27-12です。
鉄板焼き 真友 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
喫茶の「ペパーみんと」があります。
鉄板焼き 真友 西川口

左です。
目の前は益子病院がありますよ。
鉄板焼き 真友 西川口

本日のランチメニューがでていました♪
鉄板焼き 真友 西川口
和牛カルビ丼も、牛タンの煮込みも美味しそう…!

鉄板焼きのメニューなども出ていましたよ。
鉄板焼き 真友 西川口

食べに行きたくなっちゃいますね(^^♪
気になる方は、ぜひ!

川口駅
JR川口駅改札前にあった柱のまわりの仮囲いがなくなっていました。9月頃から、改修工事に伴い柱の周りに仮囲いが設置されていた川口駅。 今日、改札前に行くと仮囲いがなくなっていましたよ。 ht...
医療ビル セブンイレブン
川口駅東口の医療ビル1階に入る「セブンイレブン」のオープン日は12月15日を予定しているみたい! 川口駅東口の医療ビル1階に入る「セブンイレブン」のオープン日は12月15日を予定しているようです! ソースは、バイトルの求人サイト...
安行の紅葉苑
【川口市】今年も樹モールで「安行の紅葉苑」が見られるみたい!期間は11月27日~12月4日。 昨年、綺麗な紅葉が並び紅葉狩りスポットになっていた樹モール。 買い物や通勤・通学通る人の心を癒してくれていました(*^^)v ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加