川口ニュース

珍来 西川口東口店で気になった「カレータンメン」を食べてみた!

珍来 西川口東口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは珍来 西川口東口店でカレータンメン810円です。

ちょうど店頭を通りかかった時に目に入ってきたメニューの看板。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

ん?カレータンメン?カレーラーメンじゃなくって、カレータンメン!!!
珍来 西川口東口店 カレータンメン

これは珍しい!とさっそく店内に入って注文してみたよ。

お店の場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目10−10です。

さあ、こちらが珍来 川口東口店のカレータンメンだよ!
珍来 西川口東口店 カレータンメン

おおおお!カレーの心地いいスパイスのにおいがただよってきます。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

そして、こんもりと野菜がのってます♪
珍来 西川口東口店 カレータンメン

ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

うん、カレーです笑 しっかりカレー味なんどけど、どことなくタンメンの塩味も感じます。

なんか、これ、クセになるかも!クイクイと飲んじゃいます♪

そして、野菜を楽しみます。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

カレー味のスープにキャベツともやしのシャリっとした歯ごたえがいいですね!

さあ、お次は麺にいってみましょう。中太の麺ですね☆彡

珍来 西川口東口店 カレータンメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいよ、いいよ、いいよ(・∀・)イイョ!!

カレー&塩味のスープが絡んで、いいのど越し♪

これは、ガンガンとすすっちゃいますよん☆

豚肉も入ってます。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

にんじん!
珍来 西川口東口店 カレータンメン

体が温まるなああ。
珍来 西川口東口店 カレータンメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
珍来 西川口東口店 カレータンメン

っというわけで、たっぷりの野菜に塩味とカレー味がコレボレーションしたスープが美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

珍来 西川口東口店
埼玉県川口市並木3-10-10
048-252-2000
食べログはこちら