開店・閉店

川口駅東口の医療ビル5階に美容室「charme川口店」がオープンするみたい!12月末日オープン予定です。

charme川口店

川口駅東口の医療ビル5階に美容室「charme川口店」がオープンするみたい!
インディードの求人サイトによると、12月末日オープン予定です。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-1-14 三栄ビル5階です。
charme川口店

建物を背にして右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むと、川口駅東口が見えますよ!
charme川口店

左です。
居酒屋の「ふる里」や和食店「おかむら」あります。
charme川口店

医療ビルの1階には、セブンイレブンもオープンする予定です(^^♪
ほかにもお店がはいるのかなぁ~楽しみです(/・ω・)/☆

揚子江 川口
【川口市】中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチ!具材たっぷりの五目焼そばはまた食べたくなる味でした。 川口市の中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチをしました(^^♪ 具材たっぷりの五目焼そばは、いろんな具材たっぷり!旨味を感...
砂場 川口
【川口市】南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。60年の歴史に幕。 以前にも記事で紹介していますが、川口市南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。 「砂場」は、10月25日...
安行の紅葉苑
【川口市】今年も樹モールで「安行の紅葉苑」が見られるみたい!期間は11月27日~12月4日。 昨年、綺麗な紅葉が並び紅葉狩りスポットになっていた樹モール。 買い物や通勤・通学通る人の心を癒してくれていました(*^^)v ...
バスクチーズケーキとテリーヌの店 GESHMACK
【川口市】バスクチーズケーキとテリーヌの店「GESHMACK(グスマック)」。ホットで濃厚なバスクチーズケーキを堪能したよ! ララガーデン川口の近くにあるバスクチーズケーキとテリーヌの店「GESHMACK(グスマック)」へ行きました(^^♪ あたたかい...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加