川口ニュース

【川口】アリオ川口にある“ハワイアンパンケーキ&カフェMerengue”で「ハワイアンパンケーキ」を堪能!色どり鮮やかなフルーツとしっとりパンケーキでハワイ気分を味わってきたよ。

Merengue

今回、編集員あべちゃんは、アリオ川口にある”ハワイアンパンケーキ&カフェ Merengue”で「ハワイアンパンケーキ」を堪能したよ!
色どり鮮やかな4種のフルーツとたっぷり生クリームの贅沢なコラボレーションで、ハワイ気分を味わってきました♪

よしっ!今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木元町1−79 Ario川口 3Fです。
お店を背にして右手には、映画館があります。

今日は、ハワイアンフルーツパンケーキを注文!1380円でした。
焼き上がりまでの間、ワクワクしながら待ちましょう…。

じゃじゃーん!こちらが本日の主役「ハワイアンフルーツパンケーキ」です!!!
Merengue

全体はこんな感じ↓カラフルでかわいい(*^-^*)
Merengue

紫のお花がひときわ存在感を放ち、ハワイ感を演出してくれています。素敵!!
Merengue

お花の下には、フルーツと生クリームがっ!うぅ、おいしそう、、。
フルーツは、イチゴ、キウイ、マンゴー、バナナの4種類です✿
Merengue

どれどれ…。おっ!触ってみるとふかふかしてますねー。
Merengue

切ってみると、中はとてもしっとりしてる!
Merengue

まずは一口、パンケーキだけでいただきます!!
Merengue
ん!!しっとりとした軽い食感、そしてほんのりとした甘さがふわっと口に広がる~(*´▽`*)

お次はメープルシロップをかけてと…
Merengue

あら、なんとおいしそうなビジュアルなのかしら!!食べるのがもったいないくらい!
Merengue

そうは言っても、ここは贅沢に、イチゴとたっぷりのクリームをのせていただきますよ☆彡
Merengue
わぁ~、シロップと生クリームの罪深き甘さとイチゴの甘酸っぱさが堪らん~~!!!

今度はキウイと一緒にいただきます!
Merengue
うん!!キウイのすっぱさがいいアクセントだね。口の中が幸せ~!

あれ、3枚もあったパンケーキがもう無いや☆彡

ハワイアンなビジュアルのパンケーキは、4種のフルーツとたっぷりの生クリームの贅沢なコラボレーションを楽しめるパンケーキでした♪

ごちそうさまでした。

飯塚氷川神社
川口で10月に新オープンの主なお店をまとめてみた。川口で先月10月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく...
ビストロバル だんだん 川口店
川口駅東口にある「ビストロバル だんだん 川口店」でランチ!きのこの濃厚な旨味が楽しめるパスタを堪能したよ。 川口駅東口にある「ビストロバル だんだん 川口店」でランチのBセットを食べました! 本日のパスタ「自家製ベーコンとキノコ、ブロッコ...
京浜東北線
川口で口数が一番多い駅はどこ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回はクイズというより、なぞなぞで...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加