川口ニュース

川口本町のキャメリアプラの入口近くに素敵なクリスマスツリーが置かれていました。

川口本町のキャメリアプラの入口近くに素敵なクリスマスツリーが置かれていました。

産業道路沿いから見てるとこんな感じ。

何時くらいから点灯するかはわからないですが、めっちゃキレイでした(・∀・)イイネ!!

反対側から。

ああああ、紅葉だなあと思っていたら一気にクリスマス気分になりました!

年末も近いですね~。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加