開店・閉店

川口ロフトが4/23にアリオ川口で移転オープン!初日に行ってきたよ!!

川口ロフトがアリオ川口2階に4月23日(金)に移転オープンしました!

川口そごう
川口ロフトがそごう川口8階から アリオ川口2階へ移転 4/23(金)にオープンするよ。 2021年2月末日をもって閉店するそごう川口店。 中に入っている店舗の移転先が気になるところですが、川口ロフトはアリオ川口...

早速、行ってきましたよ!

アリオ川口に近づいてみると…
アリオ川口

外壁に「Loft」の文字が!これは期待しちゃう~♪
アリオ川口

店内に入り、2階にあるLoftに向かうべくエスカレーターに乗ります。

おぉ、ここにも案内が!
アリオ川口 ロフト

コチラが移転オープンしたLoftです!場所は2階、アカチャンホンポの隣です。
アリオ川口 ロフト

売り場面積は、そごう川口8階にあったころより広くなっている気がします。

中をぐるっと回ったんですが、文房具と化粧品の品ぞろえが圧倒的です。季節商品の傘・日傘、テレワーク用のグッズ、防災用品も充実。個人的に付け替え用のシャワーヘッドを買うかすごく迷いました…

平日の昼過ぎでしたが、お客さんは40人程いたでしょうか。明るい店内を皆さん笑顔でお買い物されていました。

Loftが入ってますます便利になるアリオ川口、目が離せませんね!

そごう川口店
ファイナル大セール中のロフト(そごう川口店)で文房具セットを1,000円で購入!果たしてその中身は??そごう川口店では2月28日の閉店セールを開催中。 8階にあるロフトでもファイナル大セールが行われていたので、文房具セットを1,...