公園/自然でゆっくり

【川口】小林もみじ園・興禅院・花と緑の振興センターの紅葉の11月18日の様子。お出かけの参考に。

11月18日(金)の昼すぎの小林もみじ園の紅葉の様子です。
興禅院・花と緑の振興センターの紅葉の様子も見てきましたよ(*^^)v

ちなみに、11月4日の様子はこちら↓

【川口】小林もみじ園・興禅院・花と緑の振興センターの紅葉の11月4日の様子。お出かけの参考に。11月4日(金)の昼すぎの小林もみじ園の紅葉の様子です。興禅院・花と緑の振興センターの紅葉の様子も見てきましたよ(*^^)v 小林もみ...

小林もみじ園

入り口の様子です。紅葉しているもみじが増えてきました(*^^)v
小林もみじ園

もみじを見に来ている方もチラホラいます。
小林もみじ園

赤と緑の葉っぱを、一緒に見られる時期もいいですね(#^^#)
小林もみじ園

奥の方は、まだ緑のもみじがありましたよ☆彡
小林もみじ園

小林もみじ園

小林もみじ園

埼玉県川口市安行領家325
*駐車場もありますが駐車できる台数は少ないようなので、電車やバス徒歩がおすすめです。

興禅院

小林もみじ園のすぐそばにある興禅院の様子です。
参道は紅葉している木があるものの、まだ青々としています!
興禅院

興禅院

興禅院の奥の方は、紅葉はもう少し先でしょうか(#^^#)
興禅院

興禅院

埼玉県川口市安行領家401

花と緑の振興センター

興禅院から近い花と緑の振興センターの様子です。
西門から入り、モミジ園あたりを見てきましたよ(^^)/♪

掲示されていた「11・12月のみどころ」
花と緑の振興センター

区画でいうと「A10・A12・A13」あたりのようです。

紅葉しているもみじが少し増えています。

花と緑の振興センター

大きな木が、綺麗なオレンジ色に紅葉しています。
花と緑の振興センター

花と緑の振興センター

池の周りも色づいてきたようです!
花と緑の振興センター

埼玉県 花と緑の振興センター

埼玉県川口市安行1015

とろもつや 戸塚安行店
戸塚安行駅前 新オープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べたよ!柔らかいもつとコクのあるスープを堪能しました。 戸塚安行駅の近くにオープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べました♪ 柔らかいもつと濃厚なコクのあるスープで、ご飯が...
からやま川口長蔵店
戸塚安行駅近くのけやき通り沿いに「からやま川口長蔵店」が11月18日(金)にオープンするみたい! 戸塚安行駅近くのけやき通り沿いにオープン予定の「からやま川口長蔵店」。 お店に「11月18日オープン」と書かれていましたよ! ...
CAFE ALI 北園町
【川口市】北園町の「CAFE ALI」で『ALIバーガー』を堪能!特製バーベキューソースとふわふわ食感のパテを味わいました。 川口市の北園町にある「CAFE ALI」で『ALIバーガー』を食べましたよ! 特製バーベキューソースとふわふわな食感のパテが美味し...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加