新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】安行出羽にある「うなぎ・鳥料理 川栄」でランチ!ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能したよ。

うなぎ・鳥料理 川栄 川口
川口市の安行出羽にあるうなぎ・鳥料理「川栄」で『うな重』を食べたよ。
ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能しました!

地図はこちら。

住所は、川口市安行出羽5丁目8−26です。
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

左です。住宅街にあります。
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

こちらがメニューです(^^)/
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
うなぎ・鳥料理のお店ということで、鳥料理も気になりますが…
今回は、「うな重」(2400円)を食べます(/・ω・)/

まずは、お茶で一息ついてっと。
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

こちらが、うな重です~~~!
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

美味しそう~~~(#^^#)焼き目がたまりません☆彡
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

お吸い物♪
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

色とりどりのお新香♪
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

ジャジャジャジャーン(*^^)v
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

さっそく、うなぎからいただきます…!
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
ふわふわしていて、すぐ切れます(*‘ω‘ *)

ひゃ~~!うなぎのいい香りだーー!
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
うんうん。食感もふわふわで、うなぎの美味しさが広がる~♪
そして、口の中でとろけていく~。

たれが染み込んだご飯ーー!これだけでも美味しい~☆
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

上手にとれませんでしたが、綺麗な模様のおふです(#^^#)
うなぎ・鳥料理 川栄 川口

ごはんと一緒にパクっと♪♪
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
瞳を閉じて味わいます…(*´з`)!美味しすぎるっ…!

なすのお新香で、ちょっと一休み。
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
(*‘ω‘ *)
山椒をかけて、香りを楽しみながら食べます(*‘ω‘ *)
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
まさに止まらぬ美味しさのうな重でした。
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
うなぎ・鳥料理 川栄
川口市安行出羽5丁目8−26
0482965854
うなぎ・鳥料理 川栄の食べログはこちら

とろもつや 戸塚安行店
戸塚安行駅前 新オープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べたよ!柔らかいもつとコクのあるスープを堪能しました。 戸塚安行駅の近くにオープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べました♪ 柔らかいもつと濃厚なコクのあるスープで、ご飯が...
からやま川口長蔵店
戸塚安行駅近くのけやき通り沿いに「からやま川口長蔵店」が11月18日(金)にオープンするみたい! 戸塚安行駅近くのけやき通り沿いにオープン予定の「からやま川口長蔵店」。 お店に「11月18日オープン」と書かれていましたよ! ...
食房四季 川口
【川口市】幸町にある「食房四季」でランチの『四季スペシャル』を堪能したよ!鯖の味噌煮の濃厚な旨味をたっぷり味わったよ。 川口市の幸町にある九絵(クエ)専門店の「食房四季」に行きましたよ! 今回は、ランチの『四季スペシャル』を堪能しました☆彡 地...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加