川口ニュース

川口の実相寺で11月20日(日)「御会式 万灯行列」が行われるみたい。フリマに、屋台に、万灯行列、芸能祭!

川口の実相寺で11月20日(日)「御会式 万灯行列」が行われるみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市領家2丁目14−11です。

こちらは実相寺のインスタ↓

「11:20〜、13:30〜、15:00〜3回にわたって、各30分程度万灯行列を行います。勇壮な纒(まとい)をふったり、太鼓を叩きながら、境内周辺を練り歩きます!万灯行列は必見です!」とありますね!ちょっと楽しそうーーーーー!!!!

また、街中にも看板がでていました。

「実相寺がおもしろい!フリマに、屋台に、万灯行列、芸能祭」・・・なんとも楽しそうなコピーが並んでいますね!

イチョウもキレイな黄色!

気になる方はぜひ行ってみては。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加