川口駅ランチ&グルメ

川口駅すぐの高麗亭nabiで焼肉弁当とユッケジャンスープをテイクアウトしたよ!

川口駅東口すぐにある高麗亭nabiは、お肉が美味しい焼肉屋さん。

高麗亭nabi

前回は店内でランチをいただきましたが、今回、電話予約して焼肉弁当とユッケジャンスープをテイクアウトしてみましたよ。

それでは行ってみましょう!!

高麗亭nabiでランチを食べた記事はこちら↓

川口高麗亭 nabi
川口 高麗亭 nabiでランチ!和牛カルビ御膳をたっぷり堪能してきたよ。 JR川口駅東口すぐにある焼肉店の高麗亭 nabiでランチ! たっぷりと上質な美味しい焼肉をお昼から食べられて幸せでした♪ ...

場所

場所はコチラ。

住所は埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポラ専門店A204です。

高麗亭nabi

テイクアウトのメニュー

高麗亭nabi テイクアウトメニュー

テイクアウトのメニューはこちら。

・和牛カルビ弁当 1,000円
・和牛カルビ・ホルモン弁当 1,000円
・上タン塩・とんとろ弁当 1,500円
・極上 和牛肩ロースザブトン膳 2,500円
・極上 和牛エイジングサーロインステーキ膳 2,600円
・ユッケジャンスープ 750円
・彩り野菜のビビンバ 650円

電話予約が必須ですよ。

美味しいお肉でご飯が進む「和牛カルビ弁当」

こちらが和牛カルビ弁当です。フタを開けるとお肉とタレのいい香り!ナムルとキムチがついています。
高麗亭nabi 和牛カルビ弁当
このお肉!お店で食べるのと変わらない香ばしさです。早く食べたい!
高麗亭nabi 和牛カルビ弁当
いざ実食!いただきまーす!
高麗亭nabi 和牛カルビ弁当
おぉ、これは美味しい!お店で食べてるみたい!香ばしいタレと和牛カルビがたまらなく美味しくて、ご飯がバクバク食べれちゃいますよ。

スッキリした辛さが美味しい「ユッケジャンスープ」

焼肉と言えばスープ、ということでユッケジャンスープも注文してみました。
高麗亭nabi ユッケジャンスープ
実は、こぼれないようにビニール袋に入っていたんですよ。こぼさないようにお椀に移しました。
高麗亭nabi ユッケジャンスープ
スープ美味しい!爽やかな辛さは家ではなかなか作れない味。たまご、豆もやし、お肉など食感も楽しい。

しばらくスープ単体で楽しんだ後、お弁当のご飯をスープに入れてみました。はー、美味しい。
高麗亭nabi ユッケジャンスープ

この満足感、おなか一杯です。

ごちそうさまでした♪

店舗情報

店舗名:高麗亭 nabi
住所:埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポラ専門店A204
電話番号:048-224-2119
ぐるなび
ホットペッパー