開店・閉店

川口駅東口に新オープンした「近江牛焼肉 一会~ichie~川口店」で、とろける美味しさの“近江牛カルビランチ100gセット”を堪能しました。

近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
川口駅東口に「近江牛焼肉 一会~ichie~川口店」が12月9日にオープンしました!
さっそく、オープン当日に食べに行きましたよ(#^^#)♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目2−8 1fです。
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ローソン 川口金山町店があります。
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

左です。
真っ直ぐ進むと、かわぐちキャスティがありますよ!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

ランチメニューがこちら(*‘ω‘ *)
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
近江牛のカルビランチも、むかしながらのローストビーフ丼も気になる~!!

石焼きユッケビビンバや冷麺、お子様メニューなどもありましたよ(/・ω・)/☆彡
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
迷いましたが、今回は「近江牛カルビランチ100gセット」(税込 1650円)にしましたよ!本日の小鉢・スープ・サラダ・ライス・セットドリンクがついています♪

席に置いてあるQRコードを読み取って、モバイルオーダーするスタイルでした!

まずは、ドリンクから(#^^#)烏龍茶にしましたよ!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
このグラスいいなぁ(/・ω・)/(笑)

そして、きました近江牛~~~!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

美しいサシですね!つやつやしていて、みるからに上質なお肉だ~(#^^#)
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

キムチ&オイキムチとタレ♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

サラダ♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

焼肉に欠かせないごはん♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

ワカメスープ♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

じゃじゃ~ん(^^)/
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

まずは、ワカメをつるつるいただきます☆彡
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

そして、近江牛を焼いていくぅ!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

ジュージュー♪
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

いい感じに焼けてきたぞ!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

タレにたっぷりつけていただきます☆彡
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
うひょ~~!とろける美味しさ(*´з`)
脂がのった近江牛は、とっても柔らかい~。

ごはんが進む~!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

オイキムチも美味しい(^^)/
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

シャキシャキサラダもいただきます!
チーズのようなものがかかってて美味しい。
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

どんどん焼いていく!こんな上質なお肉がランチで食べられるなんて…!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

焼き目がついてきたぞ。
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口

ごはんと一緒にぱくっと!
近江牛焼肉 一会 ICHIE 川口
タレの甘みもたまらない!近江牛を頬張る時間が幸せです。

ということで、おいしい「近江牛カルビランチ100gセット」が食べられる近江牛焼肉 一会~ichie~川口店でした。
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
近江牛焼肉 一会~ichie~川口店
川口市川口1丁目2−8 1f
ホットペッパーはこちら

大吉 新井宿
川口市桜町にあるラーメン屋「大吉」が改修工事のため休業しているみたい。休業期間は11月1日~1月中旬の予定。 川口市桜町にあるラーメン屋「大吉」が改修工事のため休業しているみたいです。 休業期間は11月1日~1月中旬を予定しているようです。...
ボボクレイフィッシュ
西川口駅前にボボクレイフィッシュというザリガニ料理のお店が新オープンするみたい。 ボボクレイフィッシュというザリガニ料理などのお店が西川口にオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川...
かわぐち 光のファンタジー2022
今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。 まずはベックスコーヒー前あたりから...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加