川口ニュース

川口駅を出て東口側すぐのNewDaysで本日限定駅弁祭りやってた。(12月16日)

NewDays 川口

川口駅を出て東口側すぐのNewDaysで本日限定12月16日に駅弁祭りやってた。

NewDays 川口

こちら↓
NewDays 川口

メニューをアップに。
NewDays 川口

どれも美味しそうですね!店員さんに聞いたところ定期的に駅弁祭りをやっているそうで、今回はなかったですが、特に峠の釜めしが人気とのこと。

編集員、思わず神戸のステーキ弁当を買っちゃいました。
神戸のステーキ弁当

あけてみると、こんな感じ。神戸駅で新幹線にのった気分を想像しながら、肉厚なお肉を堪能しました。
NewDays 川口

ちなみにお弁当の横は赤レンガ!
NewDays 川口

港町神戸を感じさせてくれますね。

ごとぐる グルメガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口の前にあるガチャが「極上和牛ガチャ」と「幻の珍味ガチャ」に変わってた! ララガーデン川口の前にある自動販売機のガチャが「極上和牛ガチャ」と「幻の珍味ガチャ」に変わっていました! 以前は、こちらの自動販売...
やさいがすすむドレッシング 蕨
蕨に話題の「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機があったよ。購入して味わってみました! 蕨のしゃぼんわらび南店の前に、「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機がありました! 話題のドレッシングを購入して味わってみまし...
やきいも 自動販売機 川口
川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみたよ! 川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみました! 場所は、「松屋 川口栄町店」の建物横の自販機です。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加