開店・閉店

「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです。デュエルスペースやトレカ検索機が導入されていました!

BOOKOFF東川口マルエツ店
「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです!

BOOKOFF川口戸塚店
「BOOKOFF川口戸塚店」が11月13日をもって営業を終了。12月9日(金)から『マルエツ東川口店2F』に移転するようです。 「BOOKOFF川口戸塚店」が移転のため、11月13日をもって営業を終了するようです。 移転先は『マルエツ東川口店2F』で、12月...

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚2丁目28−10 マルエツ東川口店 2階です。
BOOKOFF東川口マルエツ店

お店を背にして右はこんな感じ。
東京靴流通センター 東川口店が見えます。
BOOKOFF東川口マルエツ店

左です。テルル東川口店があります!
BOOKOFF東川口マルエツ店

店内には、デュエルスペースやトレカ検索機が導入されていました!
本や漫画の他にも、アニメのフィギュア・ホビー・ゲーム・トレカなどが充実しているようです(^^♪

気になる方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか★

やきいも 自動販売機 川口
川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみたよ! 川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみました! 場所は、「松屋 川口栄町店」の建物横の自販機です。 ...
やさいがすすむドレッシング 蕨
蕨に話題の「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機があったよ。購入して味わってみました! 蕨のしゃぼんわらび南店の前に、「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機がありました! 話題のドレッシングを購入して味わってみまし...
セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店
川口駅東口に「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)にオープンしたようです。 「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)オープンしたみたい。 場所は、川口駅東口のすぐ側です! 地図は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加