川口駅ランチ&グルメ

川口のアンパルフェでケーキのお弁当を購入したよ。

アンパルフェは川口のケーヨーデイツー近くにあるケーキ屋さん。

こちらでケーキ弁当なるものを購入してみたよ。ケーキの切れ端なんかが3段になって入っていて、その織りなす美味しさのハーモニーを楽しみました♪

川口 アンパルフェ川口のアンパルフェでケーキのお弁当を購入したよ。

場所

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市川口1丁目4−4です。

川口 アンパルフェ

とろけるマンゴープリン

こちらが季節限定のとろけるマンゴープリン。
アンパルフェ マンゴープリン
濃厚なマンゴーソースが上にかかっています。下には甘さ控えめのプリン。この二つを混ぜ合わせて口に入れると、絶品!

アメリ

こちらはアメリという名前のピンクが可愛らしいケーキ。
アンパルフェ アメリ
編集員Bはベリー系のスイーツが大好きなので、このケーキに一目ぼれ。ホイップクリームにベリーの食感が楽しいです。甘酸っぱくて好みの味でした。

ケーキのお弁当

こちらがケーキのお弁当。
アンパルフェ ケーキのお弁当
お店の方に聞いたら「ケーキの切れ端なんかが入っていますよ」とのこと。ケーキの端っこや切れ端、大好きです!

ケーキのお弁当の中身は日によって違います。何が入ってるかわからない…なんて魅力的な響き!

編集員Bが購入したケーキのお弁当は3段になっていて、一番下がスポンジケーキの切れ端、真ん中がチョコレートとピスタチオのムース、一番上がホイップクリームでした。美味しいものが3つ重なって織りなすハーモニー。

これは楽しいです!あ~美味しかった☆彡

パティスリーヒマワリ キャラメルショコラ
【川口駅周辺のケーキ屋オススメ】美味しいケーキを買える5店舗はここだ!個人経営のお店が多くみられる川口駅付近。 今回はそんな川口駅周辺で美味しいケーキが食べられるお店をチェック! 川口駅周辺のケ...

店舗情報

アンパルフェ
埼玉県川口市川口1丁目4−4
048-222-5720