開店・閉店

文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。

オフィスベンダー 川口店
文具・事務用品のスーパーストアの「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。

お店に閉店のお知らせがでていましたよ。
オフィスベンダー 川口店

お客様各位

オフィスベンダー 川口店
閉店のお知らせ


誠に勝手ながら、オフィスベンダー 川口店は、
2022年12月30日(金)18:00
をもちまして【閉店】させていただきます。
これまでのご愛顧誠にありがとうございました。
尚、諸事情により、上記閉店日を迎えずに閉店する場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

それに伴い営業時間の変更と、閉店セールを実施致します。
12月3日(土)からの営業時間10:00~18:00
12月8日(木)より、閉店セールを開催いたします。

諸事情により、閉店の日がかわることもあるようですね。
また、営業時間も変更しているようです。

地図はこちら。

住所は、川口市芝下1丁目1−10です。
オフィスベンダー 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
オフィスベンダー 川口店

左です。
ステーキハウス「フォルクス 川口店」があります。
オフィスベンダー 川口店

店頭に、閉店セールのお知らせがありました。
オフィスベンダー 川口店
閉店残念ですね・・・。

cafe マオピピ
【川口市】新井宿のcafe マオピピは居心地のいいお洒落カフェ。おすすめの“たまご&チーズ乗せトースト”を堪能してきたよ。朗らかな店主に開店のきっかけも聞いちゃいました。 今回は川口グリーンセンター正門の前にあるcafe マオピピでおすすめの“たまご&チーズ乗せトースト”を堪能してきたよ。 マ...
高田純次さんが川口のエルザタワーを見て「東京かと思った」って言ってる!高田純次さんがエルザタワー(川口マガジン通称:エルザ様)を見て「てっきり東京都かと思った」って言ってました! 高田純次さんがエ...
タイ家庭料理ポンラックン 川口
川口市小谷場に「タイ家庭料理ポンラックン」が12月2日にオープンしたようです。場所は、結婚式式場「ベルヴィ武蔵野」の1階。 川口市小谷場に「タイ家庭料理ポンラックン」が12月2日にオープンしたようです。 場所は、結婚式式場「ベルヴィ武蔵野」の1階です(#...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加