川口ニュース

速報!さっき川口の上空にニコチャンマークが出現したよ!#FlyforALL #大空を見上げよう

さっき川口の上空にニコチャンマークが出現しました。

こちら↓
ニコちゃんマーク

前回記事でも紹介しましたが、本日埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く“「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト”が行われました。

そして川口は12時33分ごろ川口上空に来る予定になっていたので、末広2丁目公園で見上げると・・・

にこちゃんマークがゆっくり青空に描かれていって感動です☆彡
ニコちゃんマーク

できあがったにこちゃんの顔がとっても可愛くて、心が癒されましたよ♪
ニコちゃんマーク

こちらは動画↓

ちなみに『Fly for ALL #大空を見上げよう』とは?

埼玉県の上空11箇所にニコちゃんマークを描く『Fly for ALL #大空を見上げよう』フライト
~大空見上げて笑顔になろう。エアレース・パイロット室屋義秀選手が飛行!~

Fly for ALL #大空を見上げよう
出典:パスファインダー公式サイト

「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトは、2020年から12都府県で実施し、これまで全国に110個以上のニコちゃんマークを描いてきました。
また、当日は室屋義秀公式YouTubeでライブ配信も予定しており、全国の皆様にも、「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトを楽しんでいただければと思います。

引用:PR TIMES

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓