川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の目利きの銀次で色々なトッピングが楽しいTKGセットを堪能してきたよ!

目利きの銀次 川口東口駅前店

川口駅東口の目利きの銀次でTKGセットを堪能してきたよ!

目利きの銀次はモンテローザが運営する海鮮系居酒屋。

色々なトッピングがついていて楽しく美味しいたまごかけご飯でした。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目2−1 川口KIKビル 3階です。

ふとお店の前を通ったら見かけたランチ営業の看板。
目利きの銀次 川口東口駅前店

そしてこのPOP。6種類のトッピングがついたたまごかけご飯セット880円・・・気になります!!!
目利きの銀次 川口東口駅前店

っということで、お店に入って注文しちゃいました☆彡

こちら↓
目利きの銀次 川口東口駅前店

たまごが二つ!

白飯!
目利きの銀次 川口東口駅前店

豚汁!(POPには+180円で豚汁に変更とありましたが、食べに行った時はデフォルトで豚汁になってると店員さんが言ってました。)
目利きの銀次 川口東口駅前店

そして6種類のトッピング!しらす、磯のり、いりごま、みつば、みょうが、大葉。
目利きの銀次 川口東口駅前店

POPには、磯のりは“ごはんですよ”とあります。あら、ご飯の定番。

そして2種類のお醤油。
目利きの銀次 川口東口駅前店

とん汁はなかなか具沢山。

まずは、たまごを割って。
目利きの銀次 川口東口駅前店

かき回してっと。
目利きの銀次 川口東口駅前店

たまごを白飯にかけて、あおさ醤油にトッピングは大葉にしらす、そしてごはんですよ!
目利きの銀次 川口東口駅前店

トッピングをどれにしようか頭を悩ますのが楽しいよ。

では、ちゅるるるっといただきます。
目利きの銀次 川口東口駅前店

うん、美味!ごはんですよの濃厚な旨味にしらす、そしてさっぱり大葉がいいアクセント。

こりゃ、一気にかきこんじゃいますよ。

そして豚汁でお口を再度整えてっと。
目利きの銀次 川口東口駅前店

今度は大葉にゴマ、そしてまたまたご飯ですよ。
目利きの銀次 川口東口駅前店

あああ、またまた一気にかきこんじゃいますよん♪

そしてもう一個のたまごを投入して。
目利きの銀次 川口東口駅前店

トッピングはオールスター!
目利きの銀次 川口東口駅前店

ちゅるるっとかきこんで食べると、ご飯ですよと卵の旨味を味わったら、スッキリみょうがの歯ごたえがきたりと楽しいお味。

うん、ご馳走様でした。

目利きの銀次 川口東口駅前店
埼玉県川口市栄町3丁目2−1 川口KIKビル 3階
048-253-3488
ホットペッパーはこちら