川口ニュース

【川口市】東川口のけやき通り沿いに“沖縄料理店”がオープンするみたい!!

東川口のけやき通り沿いの「カメラのキタムラ」近くに”沖縄料理店”がオープンするみたい!!
店頭の貼り紙によると、1月オープンを目指しているそう。

1月21日にオープン予定のchocoZAP東川口の向かい、「自家製あさくら弁当」と「音楽教室G・クレフ 東川口校」に挟まれた建物にオープンするみたいです!
東川口 沖縄料理店

地図上にオープン予定の建物のピンが立たなかったので…

お隣の「自家製あさくら弁当」の地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚東2丁目3−25あたりになると思われます。

建物を背にして右はこんな感じ。
近くに「カメラのキタムラ川口東川口店」があります。
東川口 沖縄料理店

左はこんな感じ。
少し歩くと「ケーヨーデイツー東川口店」があります。

建物の近くによるとこんな感じです!
東川口 沖縄料理店

お店の店頭には、可愛らしい手書きの貼り紙がありましたよ!(^^)!
東川口 沖縄料理店
貼り紙には、「1月OPEN目指しています!ランチ&夜は居酒屋 ぜひ、本場の味を食べに来てください♡」と書かれています!

本場の沖縄の味かぁ!オープンしたらぜひ行ってみてみたいです☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

JR西川口東口駅前ホームから見える線路沿いにある空き地の建築計画を見てみたよ。JR西川口東口駅前ホームから見える線路沿いにある空き地の建築計画を見てみたよ。 こちらの空き地↓ 向かいは西川口駅。 ...
馬刺しガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口にある1回3000円の「馬刺しガチャ」をやってみたよ!新年一発目のガチャガチャ運試し。 ララガーデン川口にある1回3000円の「馬刺しガチャ」をやってみました! 新年一発目のガチャガチャ!!運試しだ~(^^)/ ...
岩槻街道
1月22日放送「ナニコレ珍百景2時間SP」で川口市の"高校日本一目指す掃除部"が放送されるみたい!1月22日放送「ナニコレ珍百景2時間SP 高校日本一目指す掃除部&住宅街から原油&超豪華ドラマ」(テレ朝)に川口市の"高校日本一目指す掃...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加